健康第一ブログ

何をやるにも健康第一。よいものを食べて運動をし続けるしかない。一生!!

体に良いことしましょう・・・健康に関するネット紹介

私は50才過ぎて、今が一番健康なおなごです。健康のために良いと思ったサイトなど紹介しています。

一番のおすすめはやはりスポーツ。体力をつけることってとっても大事。

何せスポーツ女子になる前は、カラオケで立って1曲歌うだけで精いっぱいだった私・・・。今は元気はつらつ。スポーツで贅肉も少しは取れました。

女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングは、エステ効果のあるトレーニングも個人的にちゃんと教えていただけるので、美しく痩せられて、体力もつき注目していますが、地理的に都心に住んでいる方むけ。

また私が結構生活の中に取り入れているのが断食!

様々な病気に断食はよいと云われていますが、鬱にまで効くというのは本当だろうか?世の中には添加物があふれているので、一時的に断食するというコタは、デトックス効果はあると思います。私の場合、食を細くするということで確実にアトピーが治ってきているので断食賛成派。

でも、常々食事にも気を使っているので断食だけの効果とも思いませんが、私はおすすめ。勝手に断食をしないで、さまざまなサイトを見たりして栄養失調にならないように、ご注意ご注意!

時々まぶたが痙攣する友人に教えようと思っているのが、

まぶた痙攣用クリーム、でもきちんと病院にも行ってくださいね。

ある程度お年になると、心配になるのが、血圧!!低カロリーのワカメさんが

救ってくれるかもしれません。

そして最後にご紹介するのは、腋臭などの体臭対策、夏はもちろんのこと、電車の中や、締め切った室内での商談や、恋人との大切な時間、当事者にとっては、1年中を通して深刻な悩みかと取り上げてみました。