健康第一ブログ

何をやるにも健康第一。よいものを食べて運動をし続けるしかない。一生!!

健康は自分で守りましょう

健康を守るうえでで一番大切なことは、まず口にするもの。

安全なもの、口に入れたいですね。

そこで、まずお水!!

富士山の軟水 フジサンウォーター 水は毎日使うものだから、いいのはわかっています。思い切って使うか使わないか?自宅まで郵送されるので重くなくていいですね。

そしてまた、日本人なら毎日口にしている調味料。しょうゆは400年の歴史を持つ 

室次醤油

無調整、無添加、天然塩なので、高血圧の方にも安心しておすすめ。

毎日飲むお茶はカフェインレスで、天然の抗生物質がはいっているといわれる 

ルイボスティー 

お試しセット (4種類のルイボスティが入っているもの)

キレイを実感ルイボスティー30日返金、返品保証

ルイボスティーはアレルギーにもいいと言われていますが、私は自分の体験上実感しています。カフェインレスなので、家族で飲めますね。

そして、抗菌作用のある半枝蓮と、糖の吸収を抑え、血圧を下げる働きのある桑の葉をブレンドした 半枝蓮桑茶・・・便秘にもいいそうです。

女性の健康という視点で調べてみましたら、ありました。

ストレス・女性特有の悩みケアに最適!アロマオイルのルクセーヌオイル

女性の月のリズムに合わせた無添加の100%のオーガニックオイルなんだそうです。美しい香りが、心と体を優しく包んでくれそうですね。

更年期の症状でお悩みの方には、

イライラ、疲労、更年期にドリンク 白井田七。かめ 女性ホルモンが減少してくる45代に入り、急な発熱やドキドキやイライラがあるようでしたら、お試しを!

また、意外に悩んでいる方が多いのが、こむらがえりを防ぐ サプリ

突然夜中におきるとつらいですね。

最後に目の話。

最近では若い方も少しお年な方も、小さなスマホまた、パソコンの文字で、かなり目を酷使しているのではないでしょうか?

 スマホえんきんサプリ は

そんな現代人の悩みを和らげる強い味方。初回のみ28日分で780円。

目をよくするエクササイズを読んだことがあります。

遠くを見る、突然近くを見る。遠くを見る、突然近くを見る。これを何回か繰り返す。これも少しは効き目があるかもしれません。

目の疲れをサプリで癒しながら目のエクササイズ。これもお忘れなく。